アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子猫がよく生まれる時期に、里親募集サイトで
子猫を選ぼうと思っていますが、
子猫がよく生まれるのは何月頃ですか。

猫の発情期がありますよね?

A 回答 (2件)

3,4月と9,10月です


去年の9月に産んで今年の4月にまた産んだそうです
雄に発情期はなく雌の排卵期の匂いで発情するそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもお答えありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 02:15

今頃です。


ウチの猫が先週生みました。
敷地内のどこかに生んでいるようなのですが、まだ探索できていません。
明日明後日で、探します。
本人、あんなに大きかったおなかがスッキリして、オッパイのためでしょうか結構食べます。
何処に生んだか聞いても、「秘密」だそうです。答えません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!