映画のエンドロール観る派?観ない派?

よろしくお願いします。

最近気になる人が出来ました。
お互いいい年です。

ちょくちょく集まっているグループ内の話なので、気になっているものの、慎重になってしまいます。周りはお互い合っていると色々とお膳立て(?)してくれるのですが、このグループで出かける事も多く、焦って行動しない方がいいかな、と思っています。何かあって、こじれてしまった場合お互いやりにくくなってしまうので・・・

相手からはそれなりのアプローチっぽいこともありますが(多分)、やはり急な行動には出ません。二人で出かけることはなく、みんなで集まり、その時にあれ?という言動があることが続いています。

せっかちなのでついつい急いでしまいがちなのですが・・・

グループ内での恋愛から発展された方、どんな状況でしたか?
気をつけた方がいいことがあったら教えてください。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

良いんじゃないですか?

貴方なりに慎重に相手との距離を縮めていこうというスタンスは
大切にしているようですし。ただグループで動く部分と個人的に
彼女とのコミュニケーションを深めていく部分はそれぞれ大切ですからね。まあ良い雰囲気はあるみたいですから、大切に暖めていってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

様子を見て急がず、大切に暖めていこうと思います。
皆に見られているようで、少々動きずらいのですが・・・

ありがとうございました。

グループ内の恋愛の中では、関係が複雑になる可能性があるので難しい面もありますよね。

下手すると誤解を招いてしまいます。
目当ての方だけをひいきにすると他の方の気を悪くしてしまう可能性もありますし。
目当ての方が好きなほど、恥ずかしがってあえて避けてしまうこともあり、それが原因で誤解を受けてしまうこともあるかもしれません。
難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

今までグループ内で恋愛したことがないので、ちょっと困っています。周りのお膳立ても、ありがたい一方で動きずらくもあります。

ありがとうございました。