プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな歌手を教えて下さい!(^^) 人数は問いません。 出来たら、その歌手が歌っている曲の中で一番好きな曲も教えて下さい♪
因みに、私は安室奈美恵さん(好きな曲:NEW LOOK)と伊藤由奈さん(好きな曲:Miss You)です☆
では、回答待ってます!!(・U・)

A 回答 (6件)

SNoW 「空が見える場所」


奥田美和子 「はばたいて鳥は消える」
鬼束ちひろ 「イノセンス」

鬼束ちひろ以外はマイナーでしょうか。
職場には知ってる人は一人もいませんでしたorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・(;;) 私もちょっと分かりません・・・ 今度調べてみます!!

お礼日時:2008/05/15 21:14

B'z 『儚いダイヤモンド』



何も出来ずに、答出せずに惰性で突っ走ろ~!!!

とか、

脇目も振らず、追いかけたのは、なんて儚いダイヤモ~ンド。どうしょうもない、インチキなラーーイ!!!

とか、ぶっちゃけた感じの歌詞が気持ち良くて、嫌な事あった時に聞いたり、カラオケしたりするとスッキリする曲です。そういう意味では、ミスチルのフェイクとかも気にいってます。

女性ボーカルは内緒(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も儚いダイヤモンド好きです!! 良い曲ですよね♪
女性ボーカル気になります・・・(^^;)

お礼日時:2008/05/15 16:15

HYDE(HELLO)


浜崎あゆみ(Boys&Girls)
Superfly(愛をこめて花束を)
FUNKY MONKEY BABYS(もう君がいない)
MONKEY MAJIK(空はまるで)
mihimaruGT(かけがえのない詩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人ばっかですね~!! 私も浜崎あゆみさん好きです♪

お礼日時:2008/05/14 20:23

*しょこたん(「空色デイズ」⊂二二二(^ω^)二二二つ)


*藤山一郎(「懐しのボレロ」)
*北原謙二(「ふるさとのはなしをしよう」)
*新川二朗(「東京の灯よいつまでも」)
*三波春夫(「俵星玄蕃」)
*三浦洸一(「踊子」)
*平浩二(「バス・ストップ」)
*畠山みどり(「恋は神代の昔から」)
*おニャン子クラブ(「セーラー服を脱がさないで」)
*リリーズ(「好きよキャプテン」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! しょこたんかわいいですよね!(^^)

お礼日時:2008/05/14 20:24

●谷山浩子



「よその子」
どの家を訪れても拒絶される孤児が、「それでも僕は、全ての人の、全ての家の幸せを、祈れるくらいに強い心を、強い心を僕は持ちたい」と歌う大曲。前半の寂しさから、後半の力強さへの転換が聞きどころ。

●大槻ケンヂ(筋肉少女帯)

「イワンのばか」
原作のロシア文学よりも深い(?)歌詞を、ハチャメチャでデタラメの発声法で歌った、わけの分からない曲。「ロックとは文学だ」を標榜する大槻ケンヂらしい曲で、もう、好きに歌っちゃってください状態。

●椎名林檎

「歌舞伎町の女王」
母は新宿歌舞伎町で働く水商売の人物で、毎週金曜日に来ている男のところに転がり込むつもりでいる。自分は母に生き写しのような女に育ったが、女になった自分を売るのは自分の決断だけで行う。他人の同情を欲したりすれば、全てを失うだろうという、何だか分からないが、熱い曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 曲の聞き所まで教えてくださって嬉しいです☆ 今度聞いてみます。

お礼日時:2008/05/14 20:26

アーティスト(曲)


安室奈美恵(What a feeling):CMで
Base Ball Bear(changes):新曲だからかも(笑
Two Ball Loo(Carnies):洋楽

最近はこんな感じですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も安室ちゃん大好きです!! あと、What a feelingも大好きです!! 『60’s 70’s 80’s』の曲全部好きです!!!(笑)

お礼日時:2008/05/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!