プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメなのですが、SONYのDSC-H1を使用しています。

現在256MBのメモリースティックProを使用しているのですが、
もう少し容量の多いメモリースティックを買おうと思い
大手電気店のオンラインショッピングを見てみると・・・
なんと、もう古くて長いタイプのメモリースティックは
扱ってもいないんですね。

古いタイプをオークションなので安く購入しても良いのですが、
将来のことを考えると・・・
メモリースティックDuoを買って、アダプターを介してDSC-H1で使用した方がいいのかな、とも思います。
DSC-H1で、メモリースティックDuoをアダプターを介して使用することは
可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

Duoどころか、PROやPRO Duoも結構使えるみたいですよ。



<メモリースティック対応表>
http://www.sony.jp/products/ms/compatible/cybers …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!