アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜にバックで車庫入れする際、後ろのほうが見えずに停めてあるもう一台の車にあたり塗装が剥げた感じになりました。
バック駐車なのでスピードはほとんどなかったです。
軽自動車の後部ドアあたりです。タイヤにかぶさってるところのボディ。
普通いくらくらいかかるものなんですか?

A 回答 (2件)

塗装剥げの程度にもよるかと思いますが、ごく軽いものであれば


スプレーなどで対処してもよいかと思います。数千円。

自分でやるのではなく依頼するのであれば数万円といったところで
しょうか。

もし、へこみ等があるのであれば板金が必要になるかもしれません。
程度にもよりますが、その状況であれば10万円を超えることはない
ように思います。
    • good
    • 0

リアフェンダーでしょうか?


ある程度以上のへこみやゆがみがないのであれば、部分板金塗装でだいたい3万円前後だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!