アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、酒の飲みすぎで吐いてしまいました。

吐いたところは電気カーペットの上です。

なにか、匂い消すものありません?

A 回答 (3件)

車のシート等を洗う布製シートクリーナー、いいですよ!


私は昔嘔吐してしまったとき、これで処理しました…。
汚れを泡で落とせますし、水で流さなくていいのでカーペットにも使いやすいかと思います。
専用ブラシが付いているものもあります。


↓参考まで「ウィルソン 布製シートクリーナー」
http://www.yellowhat.jp/webstore/commodity_param …

この回答への補足

これ見つけてしまいました。

嘔吐物などを簡単に処理できるクリーニングパウダー。サットクリーン

補足日時:2008/05/18 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

まとめて、お礼します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 19:04

こんにちは。


重曹はどうでしょう。

電気カーペットは洗える物が多いと思いますけど、いかがですか?
    • good
    • 0

活性炭をぶちまけましょう。



冷蔵庫の中の脱臭材か。
使い捨てカイロの中身。
それらをどっさりととぶちまいて、2、3日にそのままにしておきます。
その後で掃除機で吸います。
黒く汚れが残るかもしれませんが、気にしちゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!