アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買ったものなので新作?だと思うんですが、袖口に小さいリボンがついていて胸にはリボンのブローチ、白地のTシャツで下に黒のレース?がついてるんですけど、このTシャツを洗ったら白いところが青くなってしまいました( ;^^)ヘ..
わかりやすくいえばGパンの色がはげて、その色が白いところについたような感じです。
でもGパンと一緒に洗ってないので、考えられません!!
私的な意見なんですが、この下の黒の部分が色落ちをしたと思います。こういう方いませんか??

もうこれは落ちないですか?
もし落ちる方法を知っている方がいらっしゃいましたら、お願いしますm(_ _)mペコリ
1回しか着てないので、諦められないんです!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

漂白剤につけても落ちませんか??


白物なら還元型漂白剤試(ハイドロハイタ―等)で落ちるかもしれません。

参考URL:http://www3.kao.co.jp/haiter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり漂白剤しかないですよね(^^;;
私も考えたんですが、黒のプリント(文字)があるので、全体的につけられないんです。
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

お礼日時:2008/05/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!