プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、JADEを購入し、モリワキのワンピースマフラーを装着したいので調べたところ、発売はされていたようなのですが、なかなか見つかりません。
どなたか、参考になるHPを教えていただけませんか。

ちなみに、JADEの年式は93年です。

A 回答 (1件)

モリワキのHPでは既に載ってないので廃盤になった可能性が高いと思います


一度メーカーに問い合わせて見るしかないでしょう!?

それかオークションで手に入れるかですね

参考URL:http://www.moriwaki.co.jp/product/ex.php?maker=H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やはり廃盤の可能性が高いですね…。
オークションで気長にまってみます。

お礼日時:2008/05/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!