アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバー風でテクノ風で近未来風で、
電子とかネットワークとか機械とかそういった雰囲気のゲームを探しています。
GCかPS2で、あるいはPCのゲームでも。
サイバーな世界観、雰囲気を持つゲームを探しています。

ちなみに既に私が持っているサイバー風の雰囲気があるゲームは
F-zeroGX
P.N.03
Rez
などです。
抽象的な映像表現が多く含まれているゲームも好んでいます。
キラー7(グラスホッパーマニュファクチュア)とか、真女神転生の映像表現も好きです。

アクションでもADVでもRPGでもギャルゲーでも何でも結構です。PS2以上PS3以下のハードでPC可。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

近未来的・機械的なジャンルで言うならば


RPGなら STAR OCEAN3、ゼノサーガ、
アクションなら METAL GEAR SOLID2、
とかが僕は好きですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ、よく探してみたらあるものですね!
私もゲーム誌でも読もうか。

お礼日時:2008/05/24 21:15

私がそのキーワードから思い浮かべたのは、キーボードマニアでした。


アーケードでまだ置いているところが少しあると思います。PS2で…まだ売ってるところあるかな?

参考URL:http://www.konami.jp/am/km3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音ゲーは関心のあるジャンルなので有難いです。

お礼日時:2008/05/24 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!