プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は出かける時黙って出るので、たまに居るとおもって、電話とりついでも返事がなくて、誤解されたり、昼ごはん待ってても帰ってこなかったり、聞くと言うのを忘れてたとか、機嫌悪いと一々いわなあかんのかと怒ります。結婚30ねんになりますが、ずっとです。男の人は、そんなに妻に出かけ先言いたくないのですかねえ?浮気とかはないです。結婚したとき、財布も予定帳も見るなといいました。時々主人がわからなくなります。腹立たしくもあります。

A 回答 (11件中11~11件)

回答致します。



私の父親と全く同じです、いつも母親が切れています、最近は携帯を持っているのでまだ昔よりはいいですけど、何故なんですかね?私は父親を見ているので出かける時は母親に言っています。

しっかり本人に伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています