アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜は冷蔵庫の中の整頓をする為ビビンバにしようかと思います。
お肉は市販の焼肉のタレで味付けしようかと思っています。
野菜の味付けが分かりません。

・ほうれん草
・もやし
・ダイコン(千切り)
・しめじ
・ジャガイモ(千切り)
・高菜

がありますが、それぞれどのような味付けをすればいいのでしょう??
ゼンマイがナイので、似たような味付けのヤツが1つあるといいですが・・
ちなみに高菜とかジャガイモは余ってるので書きましたが、使わないですかね・・?

URLでも結構です。お願いします。

A 回答 (3件)

コピーですいません、参考になれば是非使ってください。



http://marron-dietrecipe.com/print/p_ethnic_bibi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、こんなそれぞれちゃんと乗ってるんですね!
これを探していたんです。
フルーティな余った焼肉のタレよりこっちの方が美味しそう・・
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 03:39

こんばんは



わぁおいしそうですね
作りたくなってきました
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/246076/
ジャガイモも湯でてとかるく揚げてもおいしそうじゃないですか?

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しく出来るかどうか自信はありませんが・・
いつもナムルは買って済ます派だったので、
いざ作ろうとした時、それぞれの味付けがどんなだったか思い出せませんでした。
このクックパッドで最初検索したのですが、あまりにヒットしたのが多くて、でもその中から、それぞれの味付けが乗ってるのって探しきれなかったんです。。
今回のクックパッドは、ほうれん草の味付けはゴマ油だけでしょうか?
何かちょっと味が薄っぽいような・・
主人が濃い味が好きなのでどうかなーと思うのですが、よく見たらご飯にも味付けなんですね。
そう言うやり方もあるんですねー
これはいいかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 03:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!
ジャガイモのナムルなんてあるんですね。
偶然です・・
これは色々な味付けがあって美味しそうです。
早速朝から作ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!