アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

大食いのギャル曽根ちゃんは可愛いと思いますか?
(↑この質問は必ず御回答下さいませ!)
個人的には、結構可愛いと思うのですが如何でしょうか?

他の有名人では、永作 博美さんが好みです。

皆さんの意見をお聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

ギャル曽根は可愛いとは思いますが、好きではないです。


髪型やメイクを普通にすれば素敵になりそうですけど。

好きな有名人は星野真里さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!

星野真里さん!確かに可愛いですよね!綺麗というのかな・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/28 23:30

かわいいと思います。

小さいし細いですし、顔も嫌いではないです。

顔は小西真奈美さんなんかも大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり可愛いですよね?

小西さんも小顔で目立ちがハッキリしていて可愛いですよね!

ありがとう御座います!

お礼日時:2008/05/28 23:27

どうでしょう、ノーコメント。



米倉涼子さんとかキレイですよね。
有名人抱きたいなんて、
恐れ多くてとても言えません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
回答感謝です!
恐れ多くて・・・とありますが、そんなことはないのでは?笑
別に同じ人間で、神様ではありませんので!!

お礼日時:2008/05/28 23:55

こんばんは。

オヤジです。

まず、ギャル曽根ちゃんについてですか?
まあまあ可愛いんじゃないでしょうか。
永作ちゃんも可愛いですね。
その傾向からいくと、質問者様は、三浦理恵子ちゃんやほしのあきちゃんもお好みではないですか?

さて、以下は私の好み。
磯山さやか、西田ひかる、沢口靖子、
中田久美(元バレーボール日本代表)、藤谷美和子、和久井映見
ほしのあき、絢香、宮崎あおい、田中美佐子
綾瀬はるか、井川遥、宮沢りえ、高島彩(フジテレビ)、松浦亜弥、
南野陽子、YUI、上村愛子(スキー)、藤吉久美子
以上、こちらから引用。(質問者が私)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4043171.html

そのほか
相田翔子、七瀬なつみ、岡田洋子(テレビ朝日)
綿矢りさ(芥川賞)、青木愛(参議院議員)、岩根忍(将棋)
中川緑(NHK)、岡田洋子(テレビ朝日)、山本美樹(NHK)

この辺にしときます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
sanoriさんはかなりマニアですね!笑
素晴らしい多数の回答感謝致します!
質問者の好みの傾向まで・・・恐れ入ります・・・。笑
三浦<星野って感じですかね・・・。
ではでは!

お礼日時:2008/05/29 19:34

やべぇ…どっちもかぶりましたorz



ギャル曽根かわいいと思うし、
永作博美は大好きです!
抱きたいってかもう抱っこしたい(笑)

最近は他にですね、蒼井優ちゃんっていう子がかわいいと思いました。
笑顔に、ト・キ・メ・キ♪

(笑)
失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
好みがかぶりましたか・・・!
でもそれはそれで、共感して頂ける方がいて良かったです!笑
抱っこしたい・・・って(笑)
でも、気持ちよくわかりますよ!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/29 19:51

ギャル曽根は、性格も良さそうだし、健康そうなので、好きです。


でも、一番好きな女性芸能人は、磯野貴理です。
結婚したときは、落ち込んだなー……。
今でも、磯野貴理がテレビに出てると、うっとり見とれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
健康そう・・・ですか?あんな大食いなのに・・・?
でも、健康でないと食べれませんからね!複雑ですが・・・。
磯野 貴理ですか・・・結構レアじゃないですか?
でも不陰気は良さそうですよね!
ありがとう御座いました!

お礼日時:2008/05/29 19:54

30代男性です


ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。
女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。

永作さんは お笑い芸人(男性)の中で評価が高いようですよ。
お笑いから評価が高いということは、気取ってない、ノリがいい、
女優やアイドルとしてお笑いを見下していない、などが想像できますね。

私の好みですが、
キレイすぎて怖い、と思ったのは 夏川結衣さんの青い鳥、の頃ですね
すごかったです。 今ももちろん美人ですけど、、当時はすごい。

あとはいやらしい目線でいえば ユニクロのCMでの吹石さん?
ですかね、細くてグラマーなのが驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。
女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。
↑怒
というより、残念ながら解ります・・・。
マスコットって・・・酷い・・・でも解ります・・・。
永作さんがお笑いの中で人気が高いのは、この間TVで見た気がします!
永作が1番にならなかったら、TV局に抗議のTEL入れようかと思ったぐらいです!!!笑
夏川結衣さん?勉強不足です・・・。
ネットで調べておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!