アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcが壊れましがHDDは無事でした。そこで新しいpcにレジストリなどをコピーしたいのですが(ゲームの起動のためのインストール情報など)
ゲーム自体は外付けHDDの中だったんですがレジストリに情報がないため(レジストリエラー、インストール情報がありません)などで起動できませんでした。
そこでグーグルで検索してみたところ
ファイナルパソコン引越し2006 PRO
http://www.finaldata.jp/product/fp1_1.html
こういうソフトを見つけましたが、片方pcがないため使えません
それで、↑のhddからhddに版
のようなツールやソフトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

引越しソフトは、システムが健全な時に利用するものです


リカバリをした直後に バックアップとしてとっておくのがいいですよ
今後の教訓ということで
    • good
    • 0

ゲームを売ってしまったら 権利がなくなってますからしょうがないですね

    • good
    • 0

通常なら、パソコンを新しくしたら、ゲーム等は全てインストールしなおすべきです。

インストールすればレジストリが作成されます。

なぜしないのですか?

この回答への補足

できないゲームってのがインストールすればディスクがなくてもできるゲームだったんで売ってしまったり、知り合いにあげてしまったりして、ゲームディスクがないんです。

補足日時:2008/05/29 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!