アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、見かけたことのある詩の作者・題名を教えていただきたいのです。
少女の立場で書かれた詩で、「長電話をしたり、子どもをしかったり、三十数歳になったらお母さんと似ている母親になる」といった内容のものです。
ご存知の方がいらしたら、お願いします。

A 回答 (1件)

詩集 「ねむの木」  かな??



参考URL:http://www.amazon.co.jp/ねむの木-なをこ/dp/4797460172

この回答への補足

取り寄せて読んでみたのですが、これではありませんでした。
もっと短い、10行~15行程度の詩です。
簡易な言葉遣いだったように思うので、小学生対象かもしれません。
ご存知の方がいらしたらお願いします。

補足日時:2008/06/14 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。
実は、一編の詩のみを見ただけで、詩集は見ていないので、これかどうか判断できません。さっそく詩集を見てチェックしてみたいと思います。
もし他の候補や、これではないかという詩の情報がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2008/06/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す