プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるオークションで購入しようと思っているのですが 飲用で4回分10000円で落札だそうなのですがそんなに高い物なのでしょうか?

加香ヒマシ油とは少し違う成分が入っているらしいのですが。。

A 回答 (1件)

下剤に一回2500円だすつもりなのかな?



http://www.herb-scents.org/herbgoods55.html
ここなんかでもアトピー用に塗る奴を売っているみたいだけど、波動なんたら充分怪しいけど、流石に飲用は避けている位の代物ですよね。

イワシの頭も信心からですので、信じるのは勝手ですが体調を壊すのは自分自身だからね。

過去にも似たようなのが有ったみたいですね。
http://okwave.jp/qa237029.html?rel=innerHtml

>加香ヒマシ油とは少し違う成分が入っているらしいのですが。。
所詮ヒマシ油はヒマシ油ですので劇的な変化は無いと思いますが?
まぁ波動とかなんとかを行っている何てオチだったりしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!