プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そして、猫を被っている自分に対して一言感想をお願いします(笑)。

A 回答 (5件)

自分も男性からの質問と思いましたが、解釈って色々ですね。

男ですが気になったので

質問は「彼氏に本性をみせるのはいつ位、どの位親密になってから?偽っている・もしくは素を見せれない間の心境はどんなものですか?意図的に見せない場合は、どんな意図・相手が対象でしょうか?」という知的興味なのかと思いました。非難される質問ではないような気もします


男なので回答していいのか分かりませんが、まぁ自分は範囲外とか、そういう扱いでも笑ってあげられるキャラなので、サクッと素を見せてくれる事も多いですね。メンタル的なすっぴんを見せてくれるのは、友達としてはいいでしょうが、男性として捉えるならば何らかの欠如の表れともいえるかと。好きな男性の前では、多少なりともお化粧するのが普通でしょうしね。厚塗りし過ぎで、素がみえないのは問題ですが。まぁ、女性限定の事ではないですし、自分はそういう意味での裏表がないので「ある意味、ずっとオンともオフとも言えるね。駄目な所は隠さないとモテナイよ」と年下の方からも冷静なアドバイスをされる事さえあります。


自分の場合は恋愛でも2月もすれば、相手はすっぴんがメインになりがちでしたね。今までのところ。始めと違う・・・と思う事が多かったので、親しみやすさと好意的に解釈するか、男性としての何らかの欠如が自分にあるかは微妙なとこでしょう。付き合っていて何処がいい所?と相手に聞いたならば「肩肘張らないでいいから楽なところ♪」と。メインがそこ?・・・と少し寂しくなります


最初と(キャラが)ちがくない?と聞いても、「そんな事ないよ」とか「今が気を許してるからだよ」としか言われなかったので、意図は?ですが自分の場合は知り合ってから2月持てばいい方ですね。猫かぶりしてくれる間が、やたらに長いのも嫌ですが短すぎるのも微妙です。

この回答への補足

>自分も男性からの質問と思いましたが、解釈って色々ですね。
そうですね、いろんな人がいるようですね。
質問の意図を的確に理解していただいて、ありがとうございます。


>「肩肘張らないでいいから楽なところ♪」と。メインがそこ?
いや、それはむしろ器の大きさを物語ってるんじゃないでしょうか(笑い)。でも、さすがに2ヶ月でスッピンはって思いますが(笑)

猫かぶりしてる間も、そうじゃないときも、
後から思うといいもんですね。

補足日時:2008/06/03 20:32
    • good
    • 1

No1さんがどうして質問者を男性だと分かったのかがなぞでした。


あなたは問題アリの方のようですね。

質問文もタイトルも、あなたは女性であるような表現ですよね?

あなたは何を被っているのでしょうか? 

私は猫を被るというのか、初対面であったり相手との勝手気ままが分からない内は、なるべく丁寧にしているように思います。

猫を被るとは、異性との前と同性との前との態度や言動が異なるという事でしょうが、少なからずとも男性も女性も行っている事だと思います。

『そして猫を被っている自分に対して』の自分とは、あなたの事ですか?

あなたが被っているのは猫ではないと思います。
    • good
    • 0

早くて数時間か永遠に被ったまま・・・(笑)



ちなみ、猫被っているつもりでも相手に見敗れててバレるケースも有りです。
疲れない程度に頑張って(笑)

私も猫被り経験者です。

この回答への補足

いや、俺は男なんで全く被んないんだけど、
たまに、女性の底が見えないときがあるんで(笑)。

補足日時:2008/06/03 00:45
    • good
    • 0

猫をかぶっていてもいいけど、あなたが疲れると思います。



でも、人って、自分が思ってるよりも理解してくれてると僕は思っています。

じょじょにあなたを見せていけばいいと思いますよ。

そんなに気にしないで。

猫をかぶるぐらい好きだと思いますので、頑張ってください。

この回答への補足

いや、俺というか女性がどのぐらい猫被ってるのかな?って質問です。

本性が見えたとき、女性は怖いです(笑)

補足日時:2008/06/03 00:50
    • good
    • 0

寂しい男だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています