プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前まで使えていたのに急に解凍できなくなりました。その圧縮されているファイルが悪いのかなぁ?って思いましたが皆は普通に解凍できているのにボクだけ出来ませんでした。
エラーはこう書いてあります
! D:\TEMP\up503.7z: D:\TEMP\up503.7z を開けません

とエラーが出てしまいます。分かる人解決法お願いします。

A 回答 (5件)

>D:\TEMP\up503.7z: D:\TEMP\up503.7z を開けません


Cドライブにフォルダ作成して
up503.7zを入れてみて解凍して下さい
(指定しやすいので)

7-Zip(無料)
http://www.softnavi.com/a_k-review/review.cgi?id=7

これで無理ならファイルが壊れてるかと・・
    • good
    • 0

ALZipを試してみてください。


殆ど全ての圧縮形式に対応しています。

他の解凍ソフトを使用しても状況が変わらないのなら新しいユーザーを作成し、新しく作成したユーザーでログインし直して開いてみてください。それで問題がなければいままで使用していたユーザーの環境がおかしくなっています。

※WinRARはシェアウェア。

参考URL:http://www.altools.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

NO1追加


参考URLをご覧ください。
シェアウェアの場合試用期限が過ぎたり試用回数が過ぎると使えなくなることがあります。
7z アーカイバ」で検索してフリーソフトLhazなどを使って「*.7z」を解凍出来た事例

3番目
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GFRC%2C …

URLの開示拒否される場合キャッシュをクリックします。

この回答への補足

ちなみに、7zだけじゃなく、zipもcabも皆開けないんです

補足日時:2008/06/03 05:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェアウェアじゃないですね。

お礼日時:2008/06/03 05:48

参考になりませんか?



解凍ソフトはCドライブにあるでしょうから解凍の際Dドライブを指定していますか?

参考URL:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/12082 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定できずに、! D:\TEMP\up503.7z: D:\TEMP\up503.7zと出てしまいますね

お礼日時:2008/06/03 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!