プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前歯磨き後にコーラを飲んで寝るのは良くないでしょうか?

A 回答 (4件)

30年間寝る前にジュースを飲んで寝ていますが、別になんともありません。


ただし、寝る前に歯を磨きます。
あくまでも体質(歯質?)によりますから参考までに。
カロリーといっても、たとえば300ml飲むとして、午後7時ころに晩酌でビール大瓶で1本飲む人よりは、いいのでは。
    • good
    • 1

じわじわと 虫歯が進行 気がついたときには 歯医者さん行きです

    • good
    • 1

寝る前に砂糖35g食べたらだめ?ってことですよね



当然良くないです
もう一度歯を磨くか、我慢しましょう
    • good
    • 2

糖分があります。

歯のためにはよくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!