プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのアコードワゴンにのってます。
CF6の前期になります。
クリアテールつけてみたいのですが
左右のクリアテールの真ん中の部分はクリアにできるのでしょうか?
部品名とか分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

ホンダでの呼び名は知りませんが、一般的にいうなら「リアガーニッシュ」です。

「CF6 ガーニッシュ クリア」などで検索してみてください。

私的には真ん中の部分をクリアにするくらいなら、ボディ同色にしたほうがよほどオシャレだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです^^
クリアのガーニッシュってなかなか売ってないですね。
ボディはホワイトパールです。

お礼日時:2008/06/08 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!