アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、つくづく男は馬鹿でつまらない生き物だなと思います。例の秋葉原の無差別殺人の犯人も男でした。
こういう事件を犯すのはまず男です。
「女のくせに」「女は」このセリフが自分は大嫌いです。
そういう事を言う男は大抵中身がありません。
ほんとつまらない奴だなと思います。
男同士でもつねに誰かの悪口言ってる奴、甘ったれたことを言う奴。痴漢する奴・・・・・・
もううんざりです。ほんと男はどうしようもなく馬鹿だと思います。
こいつらと同じ性別なのかと嫌になるぐらいです。

A 回答 (21件中21~21件)

確かに、凶悪犯罪を犯す人間は、比率的にも男が多い。



しかし人類史上、「偉人」といわれる人物も圧倒的に男が多いのです。

偉大であり、くだらない生き物です、オトコは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A