プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで26個入りのピノの黄色い袋に入ってるピノ
だけなぜ量が少ないんですか?・・

あれが1番おいしいのに・・

A 回答 (2件)

 キャラメルっぽいのですよね?私も一番アレが美味しいと思うし、アレだけ売っていればいいのに。

と常々思っています。


 コストがかかっているのか、実は世間一般では甘すぎて、好まれていないのかどっちかでは無いですかね?
    • good
    • 0

私も少ないの気になりました^^*


きっと黄色いのに入ってる原料で
何か高いものが入ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!