アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と二人きりで夕食とかに行くのは浮気ですか?(自分が相手側には恋人がいると想定)
どこまでが大丈夫でどこからが駄目なのか全然分からなくて、教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

#1さんと同様ですが,内緒で行ったらアウトですね。

    • good
    • 0

それぞれの配偶者、または恋人に『○○さんと食事に行ってもいい?』と聞いてOKが出たら浮気ではないと思います。


あ、あくまで食事までね。
黙ってこっそり行ったら変に勘ぐられますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています