dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の土日、2ヶ月ぶりに実家に帰ります。
お土産は何がいいかと聞いたら、
「デパ地下で電車型の生菓子があるらしい。
TVでやってた」と言うのです。

それ以外に手がかりがなく、
探しようがないのですが、
新宿を経由して実家に帰ることや、時期的なことから、
東京メトロの副都心線開通に絡んだ
限定品ではないかと推察されます。
となると、高島屋か伊勢丹かでしょうか…。

「電車型の生菓子」をご存知の方は
いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

下記のお菓子のことでは?


http://www.savarins.jp/topic/topic_id/10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこれのことだと思います。
限定の期間が短すぎ(笑)!
残念ですが仕方ないですね。

でもすっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:57

gosyujinさん、今晩は。


代わりにこんなの如何ですか、売店にあります。
http://www.metocan.co.jp/goods/cookie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から知っていて、気にはなっていました。
これを機会に買ってみようかしら。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:56

東武百貨店 池袋店で売っていたようです。

残念ですが期間限定みたいで...
金沢和音「トレイン上生菓子」1個315円(6月12日~6月15日)
http://ameblo.jp/jinjin711/entry-10106247946.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これのことでしょうね。
それにしても池袋とは…各デパートの新宿店のwebをみても
無いはずです(苦笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!