アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギネスが置いてあるバーなどでよく見かけるんですが、
ギネスのグラスを模したブルーのライトありますよね?
あれってどこかで買えないものでしょうか?

A 回答 (1件)

英語オークションサイトですが、ebayでguinness neon と入れるとたくさんありますよ。



Googleで日本語でギネス ネオンと入れても、日本語サイトでヒットありました。
下記URLサイトの左にバーパブグッズというカテゴリーメニューをクリックしたら、何種類か出てきます

参考URL:http://www.eco-fact.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
残念ながら、私の希望する商品は見つかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!