【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昔から男性ホルモンが多い?のか、なーんか体の毛が
濃くて多いんですよ。
剃ってもすぐ生えてくるし、一本一本太いんです。
抜くと表皮の下に黒く毛がポツポツのこっちゃったりして。肌があまり強くないので、シェーバーか電気シェーバーか毛抜きでしか処理したことがありません。
永久脱毛したいなーって思うんですけど、学校が忙しくてバイトができずお金がたまりません。
どうしたら毛を薄くしたり出来るんでしょうか??
いい処理の仕方、教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

私も同じ悩み持ってます!!


私も、毛が濃くて眉毛とか抜いた後でも黒いポツポツ残ったり
わきも、剃っても黒かったり・・・・
すっごく恥ずかしいし、深刻ですよね。
私も永久脱毛とかしたいーって思ってますが、でもいい化粧品を
知ってます。(いいかどうかは、わかりませんが。。。)

洗顔後に毎日朝と夜の2回顔に塗るのを続ければ
毛がだんだんうすくなるという美容液です。
名前は「マディーヤEXフェースエッセンス」というものです
私も買ったばっかりです。
120mlで1,300円でした。

マディーヤのホームページも書いておきますね。
私も買ったばっかりで効果は、まだわかりませんが
なにもしないよりいいかも!と思ってます。
それにエステいくよりも、1,300円で済んじゃいますしね(笑

一緒にがんばりましょぉー(*^-^*)

参考URL:http://www.palpoint.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!恥ずかしいんです!(T_T)
わたくしごとなんですが、神経質な正確なのでそういうのちょー気になるし↓
美容液探して買ってみます☆
情報ありがとうございましたぁ☆

お礼日時:2002/11/25 22:34

NO2の方の言うマディーヤ結構いいよ!!


3ヶ月ほど愛用してます。毛自体が薄く・・・では無いようです。(私の場合)
なんと言うか・・・毛がだんだんと金髪化してくると言うか、肌に馴染んでがんばって産毛になって行こうとしている感じ・・・オッ!!HELLO!産毛クン!!と思いきや・・・よ~く気をつけて見ると色が抜けてクタッとしたヒョロ毛って感じ。そして、発育(伸び)が異常に遅くなるです。脇にはもってこい!!
顔やアンダーには使用したことはありませんが、私の脇で立証済みです!!あれは良いと思いま~す。
    • good
    • 0

そうやって自分で思っても他人は余り気にしてないですよ。

(多分)
例えば彼方の好きな彼が超毛深い人だったら?
関係ないですよね・・・
そんな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!