アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周期性嘔吐症は、治りますか?
治った方の体験談など、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

成長とともに治ります。


昔、自家中毒といわれた病気で、三島由紀夫の小説などにも書かれています。幼少期にかかる病気ですが、成長とともに、自律神経なども発達しますから、心身の相関関係も強くなくなり、健康になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
まだ、確実に診断されたわけではないのですが
緑色のものを2回嘔吐したので・・・
もしかしたら・・・と小児科の先生に言われていたので・・・
昨日、お友達関係ですごいストレスなことかあり
きっとそれが引き金になったのだと思います。
小学校6年なので、治るか心配で・・・
前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!