アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、妊娠中で12週目に入る所です。

一昨日の事ですが、主人と性交渉をしました。

短時間の挿入で終わらせたのですが。。。。
翌日・今日と少量ですが(一度、少し多めに出ました。)茶おりが出ています。

性交渉で刺激した事による茶おりでしょうか??

流産とか良くない前触れでしょうか。。。。。

妊娠初期の出血は良くある事だから少量なら平気よ。
と性交渉をしてないのに茶おりが出た時にお医者様に検診で
話したら言われたので。。。良くある事なのでしょうか??

ぜひ、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

出血があるのであれば一度、病院で診てもらった方がいいのではないでしょうか?



私は10週目のとき初めて少量の出血があり次の日病院で診てもらいました。赤ちゃんは無事でしたが、出血があるので自宅安静になってしまいました。
止血剤を飲み、出血も止まったので大丈夫と思い性交渉をしたらまた出血してしまいました。
その時もすぐ病院に行き診てもらいましたが、赤ちゃんは大丈夫でした。でもまた、止血剤を飲むことになってしまいました。

性交渉で流産する確率は低いと思いますが、出血は赤ちゃんからのサインなのかもしれないので、診てもらった方が安心できると思います。

あとはあまり無理せず安静にしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変、遅くなりまして。。。すみません。

昨日で5ヶ月に入り順調に成長しています(^^

その後、出血も無く病院で診てもらったところ特に異常はありませんせした。

有難うございました(^^

お礼日時:2008/07/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!