プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猿岩石のヒッチハイクや まっちゃんの突撃アポ無し取材
は面白かったのですが 最近の企画 若手芸人の健康や
時には生命までも危機に晒してると思いませんか?

段々企画に無理があると思うんですよ 特に今度のやつ!
先週なんか 神戸まで自転車でケーキ買ってくるって
いくら冷蔵庫に入れていたっていっても4.5日たった
ケーキがおいしいの? 他の物もあれだけ買い物に時間が
かかって 傷んでないの?

他に普通の食事してなかったら 太るわけないじゃん

それから寿司の企画も カブで海苔を求めて有明まで
行って結局日本中で取れないって 単なるいたぶり
ですよね この時期海苔は取れないってわかってたら
行かすなよって・・・

気に入らなければ見なけりゃいいと言うのは
その通りですが、何か釈然としません

得意の「ヤラセ体質」なんですかね~あの番組は
本当にこれで終わるのかな~
ヒッパレの方が よかったけど ゲストを
沢山呼ぶからお金かかるのかな(笑)

もっと面白い番組作れ~日テレ
で質問は 終わらせるべきか この番組です。(爆)

A 回答 (3件)

今晩は。


 土曜になってから時間は合わないし、面白い企画も無くなったしで、全く見なくなりました(以前の質問の回答でも同意見の人が多かったですね)。と言うわけで、端的に「どうでもいいや」が私の答。
 無くすと代わりに何か面白いのが出てくるでしょうか? とにかく土屋君は役員待遇になってしまって、制作に専念できないのでは?

 ところで余談ですが、かつてこの番組の実地出演者が非常にまともな本に取り上げられたことが有ります。
 網野善彦さんの『古文書返却の旅』(中公新書)を刊行間もなく図書館から借りて読んでいたところ、瀬戸内海の小島のことが出て来ました。そこは一種のタックスへブン、または権力者の支配の及ばない地域、アジールとしての存在意義を持った島であったということでした。
 たまたまその本が書かれていた時期に、例の二人組がせっせと筏を組んでいたのが放送されていました。本には彼等の名前も番組名も出はしませんでしたが、テレビでこういうものが流れたという事実は書き留められています。
 おそらくこのような内容の有る本に、あの番組が取り上げられたのはこの1回だけではなかろうかと思うのですが・・・。

 まぁ、消えて無くなっても惜しくない番組はやはり消滅の運命でしょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流すものがなくなったのなら 海外ドラマでも
やりゃ~いいのにね~日テレさんも
そこそこ数字取れると思うんやけどね
CDがまた売れない時代になってきたから
歌番組は縮小される運命なのかな~

高尚なお話ありがとうございました
教養がないために 何のことだか判りませんでしてが
(;´Д`A ```

お礼日時:2002/11/26 20:47

土曜日に移って、1時間になって、


本当につまらなくなりました。
唯一おもしろかったのは「ママさんコーラス隊」だったのですが、
あれも、あんまりギリギリなことばかりしないで、
「たまちゃん」ネタ程度で、歌詞のセンスを発揮し続けてほしかった。

つまらないので見なくなりつつあります。
日曜日の終わり方が、個人的には締まりがなくなった感もあり。
昔は、電波少年を見て、元気ややる気が出たこともあったんですが。

いずれ終わるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

から騒ぎ待ちで(笑)なんかテレビがついてるんですよね
ポッチャリ党のお姉さんは可愛いからついつい
見てしまうんです。
詳しく見てないんですが 軍団が買ってきたものしか
食べられないなら飢えるだろ~と
それに 頼んだ物あんなに時間がかかって
持って帰ってきてるのに あの無邪気さは・・・
普通気が付くだろ~と突っ込み入れてました。
多分裏では普通に喰ってるんだろうな~と(笑)

このような 質問に答えて頂きまして(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2002/11/26 20:54

というツッコミをしていただくと、製作側がうれしい番組なのだと思います。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました
以前の投稿も見たのですが
今回のはあまりにも 企画がずさんだったので
つい 書いてしまいました(笑)

お礼日時:2002/11/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!