プロが教えるわが家の防犯対策術!

講師の自宅でのレッスンではなくて、スクールも展開している最近のGABAってどうかな?無料体験レッスン受けてきたけど、すごい感じが良かったけど。
ネットでもこんな広告見つけました。

http://allabout.co.jp/Ad/001818/1/product/001818 …

A 回答 (1件)

GABAですかぁ…。


実際お世話になったことはありませんので、私自信の言葉ではお伝えできませんが、yahooの掲示板あたりではかなり議論されてますね。
下のURLは英語学校の情報HPです。有名学校の評判(良い・悪い別)が投稿されているので、参考にされてみては?
GABAは英語教師の為のサイトにもドクロマークで出ていたので、私個人としては、う~むって感じですね…。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/eikaiwa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!