プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです(;
彼氏があさってくるのですが、何食べたい?と聞いたら
肉じゃがと言われたので肉じゃがを作ろうと思うんです

さすがにそれだけじゃ寂しいのでもう1,2品作りたいんですが
肉じゃがに合う料理ってなにかありますか?

あと、おみそ汁かあさりのお吸い物を作ろうと思うのですが
あさりのお吸い物は肉じゃがと作ったらあわないでしょうか?

意見いただけるとありがたいですm(__*)m

A 回答 (11件中11~11件)

私なら・・・



きゅうりもみ(きゅうりと、若布の酢の物)またはゴーヤの酢の物
あっさりとお豆腐の味噌汁  ひじきの煮物

ちょっと、渋すぎましたね。(笑)
頑張って!
  
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!