アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から7月に突入なので夏らしく
爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。
自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような
デザインが理想です。
特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。
少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。
そんな服があったら教えて下さい。
わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

    • good
    • 0

筋肉質であれば、ダウンタウンの松本さんのように、


タイトめな感じで和柄をチョイスするのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

筋肉質をより見せるのならポロシャツもいいかもしれませんね。

    • good
    • 0

女性ですが失礼します。


主人が筋肉質でタイトな服を好んで着ています。
最近お気に入りのショップを見つけたのでご紹介しますね。
ここのショップは全体的に割とタイトな感じの服を取り扱っているようです。 ショップのモデルさんが華奢なのか画面で見るよりピタっと着れますよ。おまけに対応も良いので◎です。
今はセール中みたいですよ~。
URLを貼っておきますのでよろしかったら覗いてみてくださいね。
お気に入りが見つかると良いですね!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plusfactor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yma1178様、ありがとうございます。
HP拝見いたしました。
かっこいいTシャツがあったので
検討してみます。

お礼日時:2008/07/02 07:32

メンズファッションブランドSKY OCEAN


はいかがでしょうか?
ブランドのコンセプトが
爽やか且つセクシーを演出するだそうです。
確かにどれも夏らしく爽やかな服ばかりです。
俺も買ってしまいましたが、Tシャツはタイトで袖が短め、
鍛えた腕をアピールするにはもってこいだと思います。
また、どの服もウエストシャイプ加工で
着るだけで男の体を逆三角形に見せてくれるそうですよ。
マジ、お奨めします!

参考URL:http://sky-ocean.ocnk.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaitodesu様、ありがとうございます。
SKY OCEANブランドのHP拝見しました。
かなり理想に近かったので
4点ほど購入いたしました。

お礼日時:2008/07/02 07:29

フラットヘッド、マッコイ、トイズマッコイ、カスタムキング、UES


、ウエアハウス、デラックスウエアなどなど。

フラットヘッドはショート&タイト作りも常識外れの頑丈さです、タンクトップもお勧めですよ。
筋肉質と言う事なのでミリタリー的なTシャツも似合うのでは、上記のメーカーのデザインは抜群に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fio227様ありがとうございます。
上記ブランド探してみます。

お礼日時:2008/07/02 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!