プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

本日7/3発売の標記のゲームソフトについて購入を検討しています。

そこで1つ教えていただきたいのですが、
当ゲームのキーコンフィグについて、ハンドル操作は十字キーに設定可能でしょうか?
最近のレース系のゲームソフトは、基本のハンドル操作がPS3コントローラーの左スティックに標準設定されているものが多くなっています。

以前購入したバーンアウトパラダイスでは、ハンドル操作が左スティックから変更できず、さらにアクセルもR1ボタンになっておりました。
※アクセルは覚えていませんが、ハンドル操作は変更不可でした。

昔からの慣れでハンドル操作は十字キー、アクセル・ブレーキ等は○ボタン、×ボタン等でプレイ出来ればと考えているのですが、この頭文字D EXTREME STAGEはどうなっていますでしょうか?
十字キーでプレイ可能であれば是非購入したいと考えております。

既に購入された方、若しくは詳細についてご存じの方がおられましたら、ご教授いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Amazonのレビューに、「十字キーに対応していない」と書いている方がいましたよ。

• 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ありがとうございました!

Amazonのレビューに掲載されておりましたか。
そこはチェックしてませんでした。今から確認してみます!

それにしても未対応とは残念な限りです。。