アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が
なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか?

確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも
使われてたと思うんですが。

普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。
曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

A 回答 (3件)

日産自動車のサイトによると、


シーマのCMで使われているのは、
FATBOY SLIMの「Right here,Right now」という曲です。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY3 …

アルバム「You've Come A Long Way Baby」の
1曲目に収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。
かー、自分の検索能力の低さにはあきれますね(笑)
調べれば調べられるんですね~

ど真ん中ストライクな答えありがとうございました。
まさにこれですよ、これ。
近いうちに買います。サンキューでした。

お礼日時:2001/02/17 13:00

あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。

この回答への補足

ともあれ、ありがとうございました(笑)

補足日時:2001/02/17 13:01
    • good
    • 0

日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、


昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」
ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」
オリジナルは“セルジオ・メンデス”
アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
でも、御指摘の曲は....???
ぜんぜん知らない曲です(笑)
しかも、“タムバ・トリオ”って誰でしょう?
うう~ん?
でも、とにかくありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!