アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今MSNの恋人探しサイトであるmatch.comに登録しています。
そこで、2人の女性の方とメールのやり取りをしています。
1人の方は相手の方からウィンクを貰い、すぐにメールで仲良くなって個人アドレスでメールのやり取りをしていますが年が近いので友達のような感じです。ちなみに2週間くらいメールをしています(毎日じゃないが5~6件続く)。もう1人のかたは年上の方で向こうから『メールでいろいろお話したい』っていうメールが来てから1週間毎日(1~3件)ほど続きます。正直今までネットでの出会いでメールから直接あった事がないので、どんな感じになればこちらから打診するなり、会おうって判断するべきなのでしょうか?
私としては今24で1年半ほど彼女が居ないので、メールから発展すればと思うのですが、match.comなどで実際にメールのやり取りから直接あったことのある方がいらっしゃったら、何が決めてだったのかなど教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問が「会う決め手」ということは、わかった上で・・・

数回メールして、非常識な人でなければ(言葉遣いが乱暴とか、メールが遅れると
激怒するとか)早めに会ってみた方が良いと思います。

会うためには「お時間があったら、お茶でもしませんか?」と
さらりと言えばいいんじゃないでしょうか。

やっぱり会ってみないと、わからないですよ。お互いヘンな幻想を抱く
前に会っちゃった方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

hirarin06さん、ご意見ありがとうございます。
確かに実際に会って見ないと相手の方の顔も雰囲気も分らないので何も始まらないですよね。
もう少しメールをしてみてから「お茶でもしませんか?」って誘ってみようと思っています。
ただ、進展があればいいなって思うんですが、うまくいくかどうか少し不安です。
でも、頑張ります!!