プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにバッグをプレゼントしようと思っています。
相手は大学生の彼氏で、通学に使えそうな肩掛けor手で持つようなバッグを探しています。
そこで参考としてお聞きしたいのですが、男性に人気のバッグのブランドってどのようなものがありますか?
ポーター以外でお願いします!あと、ついでにお聞きしますがHemのバッグは男性が持ってもいいものでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

もうプレゼントは買われてしまわれたかな?とも思いましたが

一応書かせて下さい。

HeMいいと思いますよ!!
現に僕は使っています。ちなみに黒のトートの大判です。
まあ、さすがにピンクとか女の子チックなデザインや色の物は
どうかと思いますが..。

他でお勧めするとしたらバッグ専門のブランドにこだわらず
セレクトショップ等に足を運んでみるのはいかがでしょうか?!

CABANE de ZUCCA、JOURNAL STANDARD、UNITED ARROWS、TOMORROWLAND
等その他にも色々いいバッグが置いてあったりしますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

実際に使われている方からアドバイスいただけて嬉しいです(^^)
今回は残念ながら、私の知識不足でバッグはやめてしまって結局服をプレゼントすることにしました(><)

joosinさんのおっしゃるとおり、セレクトショップに行くのが一番簡単に見つけることができたかも・・・そこまで考えがおよばなっかたです。
次はセレクトショップで見てみようかと思います。服と合った物が選べて良さそうですよね!
参考になりました。ありがとうございました!

こんにちは。

質問に登場するメーカーさんの名前をみると、カジュアルなものをお探しかな、という感じを受けますが、どうでしょう?ポーターがだめということなら、同じ吉田カバンの「ラゲッジレーベル」もだめなのかな?それ以外で最近男の子に人気のあるブランドとなると、「GREGORY(グレゴリー)」や「Karrimor(カリマー)」あたりはどうですか?いろんなタイプのものがあって値段もそこそこだし、おすすめです。
すてきなものが見つかるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私、男の人のブランドは全然わからないのでカジュアルな感じのブランドは全然見当がつかなかったんです。
mimiko-34さんのおっしゃる、グレゴリ-やカリマーといったブランドは東京だとどこにお店があるのですか?

今回はもう違うプレゼントを買ってしまったのですが、バッグはブランドをもう少し勉強してからあげようかと思っています。
ありがとうございました。

私ならもらって間違いなく嬉しいのは

ポールスミスのバックだと思いますね。
中には結構奇抜?なのもありますからその辺は
選ぶセンスが必要ですけど。(笑)
まあ、基本的にはハズれはまずないです。
HEMですか・・・・男性にねぇ。
とりあえず持ってる人は見たことあるような
ないような、というレベルですな。
先取りしてカレシに持たせるってのも
ひとつですが、そういうタイプではないのなら
ご自分で持たれた方が無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ずいぶん返事が遅くなってしまってごめんなさい。
HEMはあまりまだ男の人には浸透していないですね。
でも、知り合いのオシャレな人(男)が持っているのでHemは男の人でも持ってイイのかな~って思ったんです。
アドバイスを頂いて、ポールスミスのショップ(バッグの)に行ってみたのですが、そこのお店が小さかったせいか、あまり良いのがなかったので結局断念してしまいました・・・。
結局クリスマスはバッグではない物にしてしまったのですが、次のプレゼント候補として大事にとっておこうと思います。
ありがとうございました。