アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は右半分全体が左半分に比べ、下がっています。

眉毛の位置を見れば一目瞭然なのですが、小指一本分ぐらい違い、目は左の3分の2程度しかありません。

鼻や口もやはり左より下がっています。

整形などはしたくないので、できればマッサージなどで治したいです。

今やっていることは、顔のゆがみは体のゆがみという話を聞いたことがあるので、いつも寝ている寝やすい向きを逆向きに変えて寝たりしています。

それと造顔マッサージなどをやったりしているのですが、あれは顔のむくみをとってキレイな顔にするという話しか私は聞いたことがないので、顔のゆがみまで治るのかは知らないのですが一応やっています。


どなたか、顔のゆがみが治ったというマッサージ法やそれ以外でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは



歯並びを見てもらったり
高さを揃えてもらうといいみたいです

足を組まない
モニターやTV、本を読むときに
ひじを付いてとかで見ない
などにも気をつけてください
    • good
    • 1

私も、以前から悩んでいました。


自分の顔のバランスがよくないって、
鏡を見ると、右半分がやや上がってます、
左目より右目の位置がやや上にずれているのと
口も、右上がりに傾いているんです。
「みんなそうなんだよ」ってまわりからは言われますけど
でも、やっぱり気になるんです。

整顔とかにも行ってみましたが、お金ばっかかかって
いまいちでした。

ネットでいろいろ見ていたら、ふと見つけたのが
顔のゆがみを矯正するマウスピース
値段もそんな高くなかったので購入してみました!!
使い始めて約一ヶ月たちます、まだ完璧じゃないけれど
ゆがみが治ってきてるように思います。
いろいろ試してみたけど、効果があったのはこれだけかな!

もう少し続けてみようと思います。

ご参考までに・・・
    • good
    • 1

yuyuyunnさん


こんばんわ

年齢と共に体には「ゆがみ」が生じてくるようで・・
私も以前「顔のゆがみチェック」をしたところ、弱冠ですが、ゆがみが生じていて、
とてもショックを受けました。
yuyuyunnさんの気持ちは痛いほどわかります。

治す方法は色々あるようなのですが、私が治したお金のかからない簡単な方法を紹介します。

食事をするときに下がっている方の奥歯で物を噛む。

これだけです。
ちなみに私の場合は、仕事をしている時や、移動中に、
下がっている方の奥歯でずっとガムを噛み続けました。

1か月ごとに、顔のゆがみチェックをすると違いが実感できると思います。

私が参考にしたブログです。
(1年以上前にみたので探すの大変でしたw・・)

参考URL:http://kirecawaii.seesaa.net/article/56890526.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!