プロが教えるわが家の防犯対策術!

新鎌ヶ谷駅周辺のスーパー(イオン)の中にパン屋さんって入っていますか?
アクロスモールの中には入っているみたいなんですけど…。

パン屋さんのメニューが掲載されているサイトがあれば、そちらも教えてください。

A 回答 (1件)

入っていますよ。

規模としてはアクロスモールの物より大きくて、飲み物を飲みながらパンを食べるスペースも併設されています。
メニューがどうのこうのという雰囲気のパン屋さんでもないです。
よくある、スーパーの中でパンを焼いているパン屋さんという感じで、パンのクオリティもそんな感じです。
種類は比較的多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。

アクロスモールよりも大きなパン屋さんが入ってるんですね。
スーパーの中でパンを焼いているパン屋さんという感じなんですね。
何となく想像がつきます。
種類は多いということで、今度寄ってみたいと思います。

お礼日時:2008/07/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!