アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人はオール女子選手戦はは2人くらい絶対に落とせるというので
やさしいといいます。私はオール男子選手戦の方がやさしいのです。
女子は平均スタートが遅くても急に早く行ったり(エンジンがあまり
しあがってなく遅くても)するのでそれも戸惑う原因でB1選手でも
なかなか落とせません。
10人ぐらいしか強い選手がいなくてなかなか際立った軸になる選手がいないのもあるかもしれません。それに3連単本命で決まれば安くてその目でも10倍~20倍が多いので(それも10点くらい20倍があるので選びにくい)絞りにくいです。なた男子選手のように技量に際立った特徴がないので難しいです。
 買い目はどうしたらできるでしょうか?
パソコンでオール女子戦を再ライブを何回も繰り返し見て研究することが必要でしょうか?
夜、競艇場でオール女子戦がある日、またオール女子選手戦が地元で開催される日は行くのもおっくうです。
 それに女子選手は生理痛があると走らないということも聞きました。その節でとくに急に走らないということは自分にとってはあまりないようにも感じられるのですが、痛み止めでも飲んでいることはあるのでしょうか?
あつかましい質問とは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もオール女子戦は参戦「船券」を買う事は苦手です、以前参戦して、かなり痛い目にあいました、レースを観てますとインの選手がA1でも考

えられない位もろい事が多すぎます、女子の場合殆ど「差し」か「まくり差し」が多い様に思います4カドの選手がまくりに出ても全速では無いので5・6・コースの選手がブイ際を落として小回りして1着・2着・の決着で波乱船券になったりする事が多くみかけられます、即ち展開が非常に読みにくいので的中しにくく面白くありません、買目ですが頭は2・3・コースに絞って・・2○4、6、の8点とかの買目で頭を決めておいてトリを2選手位に絞ると好いのでは?其れと女子の場合の生理痛ですがあまり関係無いのでは??だってどの選手が本日生理かなんて判りませんし、そこまで考えるとますます迷いますよ・・

この回答への補足

なかなかしゃきっとしたオール女子選手レースこれからも難儀です。
訂正。なかなかしゃきっとしないオール女子選手レースこれからも難儀です。
開催が私の専用プールにこないように今のところは祈っておるところです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男子選手の場合もいっしょでインに入る選手は、強い選手でないと買えないですね。
インが、一番気を使うらしいですから(いわゆる仕事が一番多いです。
時計から一番遠くてあわせにくい=タイミングがとりにくいし
選手が来たときよく見えるし抜かれればそれで対処があるから。)
技量が一番ないといけない。
2・3コースまあこれが女子選手のときは気をつけましょう。
なかなかしゃきっとしたオール女子選手レースこれからも難儀です。
女性の方の方があてやすいかもしれません。女性心理が読めませんから。

女子戦は、確かに見極めが難しいですね、一昔前はインに入っても1マ-クもたついて、外から捲られたり差されるレ-スが多かったのですが、最近は男子レ-スに負けない位にイン逃げも決まっています、でも何か今一つ信用出来ない所は私だけでは無いと思います、生理痛・・・と言うのは、余り考えたく無いのですが、選手によっては有るのではないでしょうか?。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の競艇仲間は、特殊な第六感(それも経験値から来ているものですが)が、沸くのでしょうね。とにかくどれが省けるかわかると言っていました。とにかくそれに言わせれば、その選手はボートでなくイカダに乗っているようなものだと・・・、マークの周り方なんかへたくそですぐ抜かれるといっていました。実際そばで見るときそれがあったからフーンですけど。
家内とも話したことはありませんが、生理痛はひどい場合は、男でもお腹がいたくて立てない場合のような痛みと同じくらいの痛さがあるそうです。
それは競艇仲間ではない、ある知り合いの男の方と話しました。