アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足をつけたく、再度投稿させていただきました。

またアドバイスをいただきたく書き込んでいます。
まえの質問にも書き込みましたが、(読んでいただけると助かります(>_<))
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4172704.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4161396.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4119739.html

彼からメールが来た後に電話が来て、
本を借りたあと、ショッピングモール、ごはんへ連れて行ってもらいました。

いつもは一時間かかる家まで送ってくれるのですが、
3~4時間しか寝ていないそうで、「電車ある?送っていきたいところだけど帰り寝てしまいそうだから今日はごめん~」と言われました。
これは仕方ないでしょうか??
それとも好きという気持ちがあれば送ってくれるのでしょうか??


そして帰り際に「今好きな人いる?」と聞くと、
う~んと言った感じで「いないなぁ」、
「気になる人は?」と聞くと、
悩んだままあいまいな答えかたで終わりました。

なので、「もし私が○○(彼の名)を気になってて、一緒にいたいなって思ったらどうする?」と聞くと、
ビックリするくらい、にやにやもじもじし出しました。
でも、うーんうーん言いながら「今は付き合うとかは…」
と言われました。
「でも今は好きな人いないんでしょ?」というと「いろいろあるんだよ(汗)」と意味不明なことを。。。

そして「○○のことを気になってるし、もっと一緒にいたいと思う」
と言ったら、
「友達からならいいけど…今は付き合うという気は…」
と言われました。
私が「○○の特別になるにはどうしたらいい?」
と聞いたら「うーん、時間がかな…わからん(汗)」と言われたので、
そこで話を終わりにして帰ってきました。

帰り際にちょっと振り返ってみたのですが、
かなりにやにやしてて…
話の間中も、ずっともじもじソワソワしてました。

果たしてこれは進歩する可能性はあるのでしょうか??
頑張るだけムダでしょうか?

ぜひアドバイス下さい(>_<)お願い致します!!

A 回答 (1件)

ないと思いますよ、なんとなくですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!