プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows XP FMV-BlBlO NB18D/L

ipod nanoに曲を取り込むにはコードが必要なんですよね?
現在、手元にあるコードらしき物は、
・線が灰色のコード(コードの先端に透明のプラスチックが左右に2つ)
・コードクロス カテゴリー5e エンハンスドCAT.5規格

この2つの中にPCとipod nanoに繋げる?事ができるコードはありますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

すいません、無関係なURLを記載してしまいました。

正しくは以下です。
http://store.apple.com/jp/product/MA591G/A?fnode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ipod nanoを買えばコードが付いてくるみたいです。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 10:26

今、iPod nanoを購入すると、ヘッドフォンと接続ケーブル(USBへの接続)が付いて来ますが、iTunesはダウンロードする必要があります。


ダウンロード先は、下記のURLからどうぞ
http://www.apple.com/jp/support/
後、充電のみでしたら別売でコンセントから直接出来るアダプタも有りますので、使い方によっては購入した方が良い場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ipod nanoを買えば付いてくるんですね。iTunesはインストールしています。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 10:24

> ipod nanoを買うと、専用コードも一緒に付いてくるんでしょうか?



パソコンのUSB端子とiPodとを接続する専用コードが付いてきます。
    • good
    • 0

・線が灰色のコード


が何を指しているのか分かりませんでした。透明なプラスチックという事はLANケーブル?モジュラーケーブル?ならば接続は出来ません。
・コードクロス
は記載されてる規格からしてLANケーブルですよね。これではPCとiPodを繋げられません。
iPodとPCはドックコネクタ-USBの専用コードでつなぐ事にまります。
http://pcsoft.okwave.jp/qa4181994.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ipod nanoを買うと、専用コードも一緒に付いてくるんでしょうか?
まだipod nanoを買っていません。

お礼日時:2008/07/18 23:16

どちらも違うようです。


iPodと PCを繋ぐには、USBか、Firewireの専用ケーブルが必要です。
iPodを購入された時に、白いケーブルが付属されていたはずが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません…ipod nanoはまだ購入していません。ipodを買えばコードも一緒に付いてくるんでしょうか?

お礼日時:2008/07/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!