プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつもクックパッド(http://cookpad.com)でレシピを閲覧していましたが、現在サーバの不具合とかでアクセスできない状態です。

クックパッドの他に良いレシピを載せているホームページをご存知の方がいれば、教えて頂けませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして、こんにちは。



私のおすすめは『E・レシピ』というサイトです。
クックパッドが登場するまでは、もっぱらこちらを利用してましたよ。

参考URL:http://erecipe.woman.excite.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/21 11:46

雑誌『saita』のHPです。


料理の材料別のほか、用途別、料理家別などでも検索できるので重宝しています。
割と便利なのが、ミツカンやはごろもといった食材の会社のHPです。
その会社の製品を使ったレシピが載っています。

参考URL:http://www.saita.net/saita/recipe_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/21 11:47

こちらはいかがですか?


http://www.lovesweets.jp/
お菓子や料理のレシピが載っていますので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/21 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!