プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日和
フルーツバスケットの撥春と紅葉が透たちの高校(海原高校でしたっけ・・・)に
入学してきたところのお話で、竹井会長(字あってないかもです)さんに
髪の色を咎められた(?)撥春が会長さんをトイレの中までひっぱっていって
そのあと会長さんは納得されたそうですが、お手洗いの中でどうやって
地毛であることを証明してみせたのですか?(by透

知ってるかた是非教えてください。

A 回答 (3件)

下ネタですが(笑



単一民族な日本人には想像しにくいことかも知れませんが、上の毛も純粋に金髪なら下の毛も金髪になります。
これは生物学的にそうなのです。
まぁ上も下も染めてしまえばばれないという考えもありますが。下の毛以外に脛毛も腋毛も臍毛も尻毛も背毛も何もかも染めてる人はさすがにいないでしょうから。
    • good
    • 1

 こんばんは


丁度、アニメの「フル・バ」見ながらの回答です。レンタルも5回目...

 コミックによると、側にいた夾と由希が「見せたのか?」「見せたんだな」と
ありました...だから 私も「他の体毛の部分を見せた」と解釈しました。

アニメでは出番の少ないハツハル君ですが、コミックでは由希君や透君を気遣う
心やさしいいい子ですよね。 ブラックも結構好きですが、やっぱ夾君が好きです
    • good
    • 0

 こんにちは。



 コミックは見ていませんが、アニメは好きでずっとみてました。
 おっしゃる通りの様子であり、映像でははっきりと表現されていません
でしたが、トオルがキョウ達に?と問いかけたときのあわてぶりや、
連れ込まれたのがトイレってことからすると、ズボンを脱いで、
頭以外の毛を見せたのかなと。(^^;
 ブラック入ったハツハルなら、多少の暴走もありかなって。

 失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!