プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、7月25日に御殿場より東名横浜町田ICから保土ヶ谷バイパス経由で羽田空港に行きたいのですが、午前6時頃の保土ヶ谷バイパスは渋滞しているのでしょうか。東名横浜町田で降りずに首都高を使うのとどちらがよいでしょうか。通勤時間に入りそうなので毎日使っている方を意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

その時間ならどちらのルートでも、自然渋滞の可能性はかなり低いと思います。


個人的には、保土ヶ谷バイパス経由の方が走りやすいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日戻りました。返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
時間がなくお礼が出来なかったことをお詫びいたします。
当日、首都高速の渋滞情報を確認したところ、問題ないようでしたので首都高で行きました。(首都高のが使い慣れているので)
保土ヶ谷バイパスのほうが道路が広く走りやすそうですね。

お礼日時:2008/08/02 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!