アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋を家をリフォームしてしたいと考えています。
内装は少し必要かもしれまんせが(もともと商売をしていた店なので形はだいたいできていると思いますので)、
何より排気工事?(ダクト工事)など、
どれくらいかかるかわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
テーブルは10台位で、席は40席位で考えています。
宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

余り参考にならないかもしれませんが、私の知り合いが、いつも潰れたり、やめる予定の焼肉店に居抜きで入り、店の名前も、お皿、何と割りばしまで、肉、たれ以外、前のお店のものを使い開店にまったくお金をかけず4年間で10店舗になり、どの店も凄く繁盛してます。

その社長の意見ですと、焼肉屋は地元の相手であり、肉、たれがおいしければどんな汚くてもしっかり接客できれば成功すると言ってました、店の見た目ではない。でもホントに同じことをやってるのに何故前の店は潰れたのかなと考えさせられますね、ほんと商売はセンスですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスですよね~。がんばりたいと思います!!

お礼日時:2008/07/30 12:43

 3000万も出せばまあまの物が出来るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!