アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解凍ソフトに+Lhaca1.24を使用しています。

自宅のパソコンにインストールし、
圧縮ファイルを解凍しようとし、
圧縮ファイルをダブルクリックしたところ、
圧縮ファイルの中身が表示されるだけで、
解凍がされません。
(WinXPの標準圧縮ファイルを展開するイメージ)

関連付けは完璧に完了しています。
Lhacaの再インストールも行いましたが、
結果は変わりませんでした。

どなたか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>(WinXPの標準圧縮ファイルを展開するイメージ)



・・・ということですので、解凍はされているはずです。
XPでZIPファイルをダブルクリックした時のように通常の
フォルダ画面が開く場合は、その画面のアドレス欄を見て
解凍されたファイルの場所を確認してください。
※アドラス欄が表示されていない場合は、「表示」→
「ツールバー」→「アドレスバー」で表示されます。
※+Lhacaの設定画面からも解凍先の確認は出来ます。
(「解凍のたびに指定」を選択してある場合は、解凍時
に自分で指定した場所を開いて確認してください。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
拡張子のアクション設定を見直し、無事解決しました。

お礼日時:2009/03/22 09:34

>圧縮ファイルをダブルクリックしたところ、


通常は、デスクトップに有る解凍ソフトのアイコンに、ダウンロードしたファイルをドラッグ&ドロップすれば、解凍が始まるのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
拡張子のアクション設定を見直し、無事解決しました。

お礼日時:2009/03/22 09:35

+Lhacaは古いソフトなので,一部のzipファイルを展開できない場合があります.


+Lhacaはアップデートされる見込みがないので違うソフトで展開することをおすすめします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
拡張子のアクション設定を見直し、無事解決しました。

お礼日時:2009/03/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!