アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードは、3年位前にはじめて、今迄に5~6回位滑りに行った程度の者です。器材等は、今の所一切所有していなく、レンタルか知り合いから調達してきた物ですましてきましたが、そろそろ自分専用の板を買おうと思っています。で、5年位前に何気なく上野で見たセサミストリートのキャラクターをアニメチックに描かれた板が、個人的に猛烈に印象にあります。3年位前に猛烈に気になって御茶ノ水に探しに行きましたが、置いてある店を見付ける事が出来ませんでした。

滑りに行くと、数人(1人~3人位)この板を使っている人をたまに見掛けます。多分使っている人もあまりいないので、マイナーなメーカーかと思います。この板に関する事(メーカーなど)の情報を教えていただきたく思います(買いに行ける範囲は、都内、川崎、横浜辺りです。実際に見て触ってを希望しているので、通販は今の所考えていません)。購入の予定は、早くても1月下旬頃かと…。

尚、「ここで聞くよりショップの店員等に聞け!」という回答やアドバイスは、御遠慮願いたく思います。

それでは、情報等よろしくお願いいたします。
失礼いたしました。

A 回答 (1件)

友人が持っていたセサミのボードは「VISON」でしたよ。

裏面にアーニーとバートが印刷されていて表(乗るほう)はセサミストリートの看板(緑の)のみでした。べースは白。
友人はオスカーやクッキーモンスターのステッカーを表に貼っていましたよ。
このデザインじゃなかったらゴメン・・。
    • 0
この回答へのお礼

参入ありがとうございます。

メーカーが分っただけでも個人的に大収穫です(これでショップの店員にも「セサミストリート?。はぁ?、どこのメーカー?」と言われても、対応していただけそうです)。

デザインは、多分何種類かあると思いますので、このデザインじゃぁなきゃ駄目ってことは、ありませんよ。

大収穫大収穫(笑)。大変感謝しています。その御友人にこの板の情報を聞ける機会がありましたら、小さな事でもいいのでまた教えて下さいね(御手数お掛けします)。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
失礼いたしました。