アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつぐらいのもので、誰が出演していたか等、ぜんっぜん覚えていないのですが、
「変わり者の科学者が最愛の妻を亡くし、その妻を生き返らせる」というような
内容の映画で、最後のほうに村の子供たち(?これも記憶に自信ないですが)と
自転車に乗ってどこかへゆくシーンがあったように思います。
 数年前TV(多分深夜)で見たきりです。
どなたかタイトルや詳細がわかれば教えて下さい!!!
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「クリエイター」では…?(CREATOR/1985年/米国)


 バイオテクノロジーを使い、亡き妻の再生を試みる科学者の
 姿を描いたSFラブ・ロマンスで、
 主演は「アラビアのロレンス」のピーター・オトゥール。
 卵子の提供を試みる女学生には、文豪ヘミングウェイの孫娘
 のマリエル・ヘミングウェイが扮しています。

作品の紹介(参考URL)でご確認を…

違っていたらゴメンナサイ!

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/v-madsen.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HPも見てみました。多分これだと思います。
すっごくあやふやな記憶での質問に、親切なご回答ありがとうございました!!
またの機会もよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/02/27 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!