プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、もうすぐ始まる五輪サッカーを観戦できるバーかカフェを探しています。できれば、都内の駅から近いところがいいです。
過去ログやネットでも探しましたが、意外に閉店しているところや、閉鎖されたHPが多く、ここがいいかな、というところまでたどりつけていません。

できれば、大きいスクリーンで、みんなで楽しく観戦できる雰囲気のいい場所がいいです。
ちなみに私は、サッカーは大好きだけど、スポーツバーなどで観戦したことはありません。女性2人で行くつもりですが、予約などは必要でしょうか?

よくスポーツバーで観戦される方、ぜひオススメの場所を教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは



こういった情報を見ていただいたほうがいいとおもいます
http://www.pub-hub.com/b_schedule/

私は渋谷に行ったのですが・・
お店の名前忘れちゃいまして

すでに女子サッカーの情報は載っています
http://discopan2.net/

参考URL:http://www2.sportcafe.info/index.php?node=108
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。。

スポーツカフェのHPにはたどり着いたのですが、店舗数が多すぎて、迷ってしまって・・・。
ハブのイベント情報はとても分かりやすくていいですね☆
オリンピックにこだわらず、他の大会や、海外のリーグなども観に行くうちに、自分のお気に入りの空間にたどり着けるといいなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 13:07

下記は、スポーツバーが、まだ一般的ではなかった時代から続く老舗の店です。


詳細については、直接お問い合わせなさって下さい。

http://www.footnik.net/japanese/news/index.php?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
早速お気に入りに追加しました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!