アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、男性のファッションに詳しい方にできれば何人からでも回答していただきたいのですが、彼氏にクリスマスプレゼントにポーターのリュックをねだられました。

ちょっと詳しくないのですが、やたらはやってるみたいで、いろんな型があるみたいですけど、どれを選べばいいのかわかりません。ほんと、全然わかりません。
一応店員さんに聞く前に、みなさんにどういうのがいいのか参考までにお聞かせ願いたく、質問させていただきました。
それと、お値段ってどれぐらいでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

男性のファッションに詳しいわけではないのですが・・・

ポーター大好きなので、なにか参考になればと思い回答することにしました。

おっしゃられているように、やたらと流行っていますね。。
ちょっと悲しいですね・・・
「誰でも」持ってますもんね、今・・・
とっても流行った(流行っている)のはタンカーというナイロン?で出来たリュック(リュック以外にも色々あります)で、
表が黒、裏地がオレンジというものです。
一度は街中などで見かけたことがあるのでないでしょうか??
でも、今言ったリュックは本当にみんな持ってるものなので
それを避けたいというのであれば、ポーターとはちょっと違いますが
ヘッドポーターのタンカーはいかがでしょうか?
ポーターと違うのは表がネイビーということです。
暗いところでは黒とネイビーの判別がつきにくいですが、陽があたったり、明るいところですとよくわかります。
ネイビーはヘッドポーターにしかない色です。
ちなみに昨日ヘッドポーターに行ってきましたが、ネイビーと黒もありましたね・・
あたしはその黒と、ポーターの黒の違いがわからないのですが・・・すみません。

ポーターは種類が豊富ですので、迷ってしまいますよね。
トリップもかわいいですよ。3WAYになるものもあります。
私的にはディープブルーも好みです。

お値段の方ですが、これは色々です。
そのリュックによって違いますが・・・
上にあげたタンカーも大きさが2種類ありますし、それによって値段も違いますので、
お調べになってから、探しに出かけるのもいいかと思います。
大体安いもので1万強くらいから・・・高いものですと3万弱?強?くらいではないでしょうか。

下の方の回答にもあるように、彼氏さんと一緒に買いに行くのが1番なのではないでしょうか?
    • 0

一番いいのは、本人をショップに連れて行き、実際にいろいろな品物をフィッティング(試着)してみることですね。

リュックは本人に合うサイズというのがあるので、担いでみてしっくりくるものを吟味したほうがいいでしょう。
ポーターにも素材毎にいろいろ種類がありますが、常に人気なのはタンカーというタイプでしょう。吉田のバッグは全般に丈夫なのが売りなのですが、タンカーの場合、それに加えて軽く持ち運びしやすいというのが特徴です。値段は2万~3万位だったと思います。
都内ですと、原宿などにある直営店よりも東急ハンズの方が品揃えが豊富かもしれません。直営店ですと一時的に品薄状態になることがあります。ちなみにクリスマスが近いこともあるので、品選びは早めをお勧めします。
    • 0

ここのサイトに色々と書いてありますよ。

参考にしてください☆

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/
    • 0