アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私はアメリカに11年住んでいますが、来年日本に帰ることになりました。日本に帰る前に憧れのニューヨークに住みたいとおもうのですが、わたしには、6歳の娘がいます。アパート探しを始めるのですが、高級住宅ではなく、学校や日本食良品店への便がよい地域を教えてください。ブルックリンやクイーンズあたりで探しています。

A 回答 (1件)

学校とは?学校が何処にあるかによって便の良い場所は変わってきますよね。



私はクイーンズにしか住んだ事が無いので、ブルックリンの事は分りませんが、クイーンズ内だと、アストリアとフォーレストヒルズに日本食料品店があります。アストリアの方がマンハッタンには近いです。日本人も比較的多く住んでいます。1ベッドルームのアパートの平均は$1400位だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!